コアラの日記
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ユニリーバ・ジャパンは、男性用フレグランスの新ブランド「AXE」や洗顔フォーム「ダヴ(Dove)」のプロモーションなどにネットやモバイルを有効活用している。特に注目しているのがブログやSNS、動画投稿サイトといったCGM(コンシューマー・ジェネレーテッド・メディア)と呼ばれる消費者発信型メディアだという。
これらの新メディアはブランディングやマーケティング活動にどのような影響を与えているのか。CGM時代のマーケティング戦略について、同社 取締役マーケティング本部長の三澤久男ビクター氏に話を聞いた。三澤氏は、6月7日のNET Marketing Forum 2007 Springの基調講演「クロスメディア時代のブランドビルディング」に登壇する。 【日経ビジネス オンライン より】 <PR> アックス PR ![]() ![]() |
忍者ポイント
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(06/01)
(04/19)
(03/31)
(09/04)
(09/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/26)
(04/27)
(04/28)
(05/01)
(05/02) |