忍者ブログ
コアラの日記
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニリーバ・ジャパンは、男性用フレグランスの新ブランド「AXE」や洗顔フォーム「ダヴ(Dove)」のプロモーションなどにネットやモバイルを有効活用している。特に注目しているのがブログやSNS、動画投稿サイトといったCGM(コンシューマー・ジェネレーテッド・メディア)と呼ばれる消費者発信型メディアだという。

 これらの新メディアはブランディングやマーケティング活動にどのような影響を与えているのか。CGM時代のマーケティング戦略について、同社 取締役マーケティング本部長の三澤久男ビクター氏に話を聞いた。三澤氏は、6月7日のNET Marketing Forum 2007 Springの基調講演「クロスメディア時代のブランドビルディング」に登壇する。

【日経ビジネス オンライン より】

<PR>

アックス
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/26 はる^^]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索